FC2ブログ

2018新年

2018-1-4

    皆様、新年明けましておめでとうございます。
  
   今日から仕事始め。ようやく、の更新となっております。年末年始の色々はもうあと少しで完了して平常運転になるかという所です。

   年末に、養生したい!と書いていたのですが、、 疲れにヤラれたのか、なんと元旦から寝込む有様でした。家族の暖かな冷たい視線を感じながら、しっかりと休ませて頂きましたw

  休日には自転車で雪山へ!の野望が、、こんな体調ではそれも能わず、南方にお出かけです。車です。

  
  
  ・さすが日本一の単独峰
  1801_fujisan_01


  1801_fujisan_03


  珍しくも車で長距離ドライブ、河口湖へと。運転が苦手の私は苦労しましたよ。

  でもこの景色を見て感動! おにぎりを食べながら、湖面に聳える富士山をじっくり堪能することが出来ました。そして、北アルプスと違った山の姿に写真を撮りまくったのでありました。

  一富士二鷹三茄子!目出度し!!


    。  。  。

 
  で、後から似たような写真を何枚も撮ってしまったなと、眺めていて気が付きました。一枚だけに変な物が撮れているような、、


  ・拡大図
  1801_fujisan_UFO


  先日の記事で未確認飛行体(もしくは白い何か)を書いたばかりなのにまた?と思わないで頂きたい。気付いた時には自分でもゾッとしました。
  
  逆光で撮っているのでレンズのゴミじゃない?と言われそうだけど、同じような写真のなかでこれだけです。。 このカメラでこんな物がうつりこむのであれば気付いていそうだし。
  まあ別に富士山上空を何かが飛んでいてもどうという事はないのですが。


   。  。  。


   閑話休題。

  本ブログは今年から超常現象を扱うようになる、ことは無いと思います。そうではなく、山の頂上の写真を多く載せられるように頑張りたい。そして自転車で、訪れたことの無い場所を走ってみたいのです。
  そして、雑談記事も書きます。しばらく書いていませんが、頑張ります。


   という訳で、今年もお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


     乱筆御免の助にて候、、


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tak

Author:tak
ようこそ!
長野県でMTBに乗っているtakが徒然なるままに書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
勝手にリンク! (順適当)
オドメーター(km)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる