FC2ブログ

成長期

2018-3-10

(ガラガラガラ、、、ガチャッ)

  ただいま、、あー疲れたー。帰ったよー

    あら! おかえり。ご苦労さま、無事に帰ってきたね。

      おかえり。

       ぇりー

  いやぁ。ほんとに大変だったよ、もう身も心も痩せる思いでってやつだよ。はい、お土産。

    ありがと。
    でもなんだか日焼けして、顔色も良いね。顔もふっくらとして、お腹も、、ちゃんと仕事してたんだろうね?

  ななな、、失敬な。そんなのあったり前田のクラッカーてなもんだ。
  あっちではさ、しっかり食べて元気を出して乗り切るので精いっぱいなのさ。

    ふうん。お酒もたくさん呑んでたんでしょ。

  ま、まあ、付き合いってやつだね。ストレスも大きいしな。って、
  あやっ、、むうっ、持病のあれが、、、(gakuri)


  1803
  
  1803



    はっ、 夢か、、

  高速道路を走る車の窓から、朝焼けの景色が見えている。車内は目を瞑ってじっと車の振動に揺られる男たちの姿。現地人ドライバーのスマートフォンの着信音が、場違いな感じで鳴り響く。私は再び目を閉じた。


     。  。  。


  ここでの朝は早い。
  朝は5時半には起きて軽く食べてから、車で移動する。まだ真っ暗だ。一時間ほどの乗車で
仕事場所に到着するのはちょうど朝日が出たくらいの時だ。
  暑い土地だからなのか、サマータイムのような時間になっている。そして皆も朝が早く、夜明け頃には道路は車とオートバイで混雑している。
  車はちょうどハイエースのような車に数人が同乗し、大体皆、眠ってしまう。しかし、陸橋など道路のつなぎ目の段差が大きく、トラックのような固いサスペンションもあり、突き上げる衝撃がきつい。
   ガン、ガン、ガン、、ズガン! 腰に鈍い痛みを覚えて目が覚めるというパターンだ。
 
  仕事を始めて、そしてあっという間に帰る時間となる。また車で宿まで帰ってくると夜の8時前。晩飯を食べると、疲れて対してなにもしないうちに寝る時間となる。仕事日はこれの繰り返し。

  

  1803

  1803

  1803


  といった感じで、平日はほとんど身体を動かさない生活。休日に少し歩く程度。
  なのでどんどんお腹が成長していますw。

   時々原因不明で腹が壊れるので少しストップがかかる。

    そんな日々であります。 
     
      どうぞ皆さまご健康に。
   



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tak

Author:tak
ようこそ!
長野県でMTBに乗っているtakが徒然なるままに書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
勝手にリンク! (順適当)
オドメーター(km)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる